※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NA❣️
子育て・グッズ

授乳中のカラーについて心配です。カラーが母乳に影響するか不安です。皆さんは気にされていますか?妊娠中もカラーしていましたが、問題はありませんでしたか?

授乳中のカラーについてなのですが(>_<)
皆さん、授乳中の時期はカラーやパーマはしていましたか??💦ふと見たサイトで、カラーは頭皮から薬剤が体内に入って血液に回り、母乳に影響があるから控えた方がいいとの記事を見て怖くなりました😰💦
妊娠中も産後も、2回程カラーしています(T_T)
皆さんは、気にされていますか⁇(>_<)
妊娠中・授乳中も気にせずカラーしていたけど、何も問題なかったよ〜という方いますか??😭

コメント

ママリ

妊娠中授乳中、カラーも縮毛矯正やってます!!全く気にしてないです!!今のところ何も問題ないですよー☆風邪もほとんど引かず健康で元気です☆

msk

私は気になったので頭皮につかないようにすこし間をあけて色をいれてもらいました!
明るい色にはできないけど、気分的にはスッキリしました💓

△sora△

産前産後も気にせずにカラーや縮毛やってましたよ(*´∀`)
普通に母乳も飲んでくれるし元気です‼自分も気分転換になるしいいのではないでしょうか(•ө•)♡
授乳中だったりすると何かと心配になりますよね…

まめこ

こないだ、市販のカラーしました。
私は産後はホルモンバランスが悪く、皮膚がかぶれやすいから、産後6週間は避けてって言われました。

あち

薬剤が体内に入ってとありますが、シャンプーも同じですよね♡

と、美容師の方が言っていましたよ!

NA❣️

皆さん、授乳中も妊娠中にもされていたと聞いて安心しました(T_T)💦
きっと気にする人は、念のため避けている…という感じなんですね^_^;
明日も、カラーとパーマをする予定があるので、心配になりご質問させて頂きました☺️💦
まとめての返信になりすいません(>_<)
コメントありがとうございます❗️