※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hannnna
妊活

おりものがティッシュについた。排卵日が22日とアプリで予定されているが、確認できず不安。22日のおりものは排卵日か。

カテ違いだったらすみません!
先ほど鼻水のようなおりもの?がティッシュにつきました。
排卵日検査薬を一度やめてるので排卵日がいつかわかりませんがルナルナとコウノトリというアプリでは22日が排卵予定日でした。

毎月だいたいあります。

これは排卵日なのでしょうか?
無知なものですみません。

コメント

makiko

排卵日がずれてるのかもしれないですね。

makiko

排卵日近くなったらまたか、と思いますよww
痛みもありオリモノも出てるなら排卵が近いのかもしれないですね‼

hannnna

コメントありがとうございます!
鼻水のようなおりものがあったということは今日が排卵日ということになるのでしょうか?

makiko

今日の場合もありますが、オリモノが出てから2~3日かけて排卵する事もあります。

hannnna

ありがとうございます!
2.3日前からちょっとおりものが出てた場合でも今日か2.3日かけて排卵するってことも考えられますか?
質問ばかりですみません。

makiko

そうですね。可能性がないわけではないので今日から1日~2日おきにタイミングとれたらいいかなって思います。排卵痛とかありますか?

hannnna

ありがとうございます!
タイミングとれるように頑張ります(笑)
排卵痛のこともよくわからないのですがさっきから気持ち下腹部が痛いなって感じです。
なにか関係があるのでしょうか?

makiko

そうですね、排卵痛は私も感じます。私は物を拾おうとして体を曲げただけで痛みがあります。
排卵痛は排卵するときに卵巣が腫れて痛みがでます。
右側の骨盤より下が痛いのでだいたい排卵がわかります。

hannnna

体を曲げただけで痛みがあるのはなかなかしんどいですね。

そうなんですね!

さっきは少し痛みがありましたがなんだか波があるようなのですが。痛い時と痛くない時とがあります。

あと鼻水のようなおりものはほぼ毎月あるのですがこのような痛みはたまにあるぐらいです。

hannnna

そうですよね!毎月その痛みが来るんですもんね!

昨日彼と子供が欲しいよく話し合ったあとなのでタイミングとれるように誘ったりしてみます!
昨日も仲良ししたばかりなので今日も頑張ります!(笑)

長々と質問ばかりしてすみませんでした!
とても分かり易い回答ばかりでとても助かりました!
ありがとうございました!