※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

骨格ストレートのママさん、入園式や七五三さんなどフォーマルな服装を…

骨格ストレートのママさん、入園式や七五三さんなどフォーマルな服装をする時どんなものを着られてますか?

164cmで57kgほどの大柄なので、ツイードなどは完全アウトです。柔らかい印象のものも似合わないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

ツイードも物によっては全然いけますよ!
私も166cmで似たような体格だと思います!
でも、ジャケットにテーパードパンツが多いです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

本当ですか?
    首元詰まってないツイードとかですか?

• 1月26日
はじめてのママリ🔰

フレアの少ないワンピースにノーカラーVジャケットにします☺️
セパレートならスカートはIライン、プリーツは☓です。

パンツならテーパードでジャケットは同じくノーカラーVジャケットで、着丈は足の付け根が隠れるくらいですかね😂
ツイード残念すぎて泣けますよね💦なるべく目が細かいフラットに近いタイプならツイードでもいけそうな感じでした。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    やはりシンプル、ベーシック、タイトという感じですね!

• 1月27日
はじめてのママリ

167cm骨ストです🙋‍♀️
ツイードは絶対着ません🤣
事故どころの騒ぎじゃないです笑
ノーカラーのジャケット、ブラウス、タイトめなスカートorテーパードパンツ
着てます😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    息子の卒園式でツイード来てしまい、めちゃゴツいママになりました😂
    首元スッキリ、無地が安定ですね!

• 1月27日