※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

神奈川県の横浜駅にある瓦カフェ行ったことのある方に質問です!①オムツ…

神奈川県の横浜駅にある瓦カフェ行ったことのある方に質問です!
①オムツ替えスペースや授乳室がないようですがどうされましたか😣?
②座敷の絨毯があまり綺麗でないと言うクチコミを見ましたが…どうでしたか?💦
③赤ちゃん連れだったら座敷席の方がおすすめでしょうか?

よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

みけねこ・ω・ミ🎀

相鉄の方にあるちょっと分かりにくいところですよね?

数年前ですが行ったことがあります😊
①当時は子供がいなかったので利用していませんが他の方は近隣のビルにある授乳室などを利用していたようです!
横浜駅のすぐ近くなので高島屋やルミネがあります!
②確かに綺麗じゃなかったです💦
赤ちゃんを寝かせるのはちょっと抵抗があります🤣
スワドルを敷くかなーと思います。
③座敷の方が楽だと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!そうです!!
    綺麗じゃないんですね😭やめておこうかと思うのですが、横浜駅で他におすすめのお店ってありますか😭?
    ねんね期と、10ヶ月の赤ちゃんです😭

• 1月26日
  • みけねこ・ω・ミ🎀

みけねこ・ω・ミ🎀

あまり横浜周辺は詳しくないのですがパセラはいかがですか🐻?

みなとみらいだと24/7があります!

• 1月26日
はじめてのママリ🔰

数年前まで瓦カフェをよく利用してましたが、タバコを店内で座って吸える店が少ないのでよく行ってました😂
ちょっと前までまだ分煙ってみた気がするので、クッションとかタバコが染み込んでるかもです💦もしかしたら今も分煙かもしれないので、見てみた方がいいですよ!!

個人的には清潔なイメージがないので、赤ちゃんは連れて行かないですかね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    子連れにおすすめみたいなの結構見るのでタバコは意外でした😭
    横浜駅でおすすめの座敷のお店ってありますか?💦

• 1月26日
ガラピコ

ちょっと古い情報ですが、5年くらい前に行きました。
私は妊婦で友人が生後半年くらいの子供を連れてました。

①友人は帰りに近くの高島屋のベビールームに寄って行くね!と言っていたので、そちらを使えば綺麗かなと思います!
②③全体的に綺麗ではないです💦テーブル席で、基本赤ちゃんは抱っこ紐と、みんな(大人は3人でした)で順番に抱っこして過ごしました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    子連れにおすすめのお店で出てきたので残念です😭😭
    座敷席ってなかなかないですよね💦
    DADWAYもあまり美味しくないと見て…おすすめのお店ってありますか😭?

• 1月26日
  • ガラピコ

ガラピコ

DADWAYって室内遊び場に併設されてるとこですかね?
    同じ友達と上の子が一歳半位の時に行きました!
    あんまりごはんの内容は覚えてないですが、お客さんみんな赤ちゃん〜未就園児連れだったので気が楽だったのとおもちゃとかも沢山置いてあった気がします🤔
    それなのにキッズプレートより大人のご飯先に出てきて、逆にしてよー😂と思った記憶も😂

でも綺麗さや赤ちゃんの過ごしやすさを考えたら、瓦カフェより全然いいです😂

• 1月26日