※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S*i
子育て・グッズ

生後1ヶ月の子に玩具は必要ですか?買おうか迷っています。おすすめがあれば教えてください。

子どもに玩具 何ヶ月から買い与えましたか?

生後1ヶ月の子に玩具って必要ですか?買おうか迷ってます。また、コレいいよーっておすすめ あったら教えて下さい。

コメント

はじめてのママリ🔰

1番初めはガラガラ買いました!
4ヶ月検診で目が見えてるか、音が聞こえてるかの検査をするのにガラガラを使って右左に向かせてたので、生まれてすぐからカラカラと鳴らせて遊んでいました☺️

みんみ

音のなるおもちゃには反応しています✨
2ヶ月になると握るようにもなるのでオーボールも買いました︎✿·͜·

音のなるおもちゃはR-1などの容器にビーズを入れて振って音を聞かせています♬.*゚
(開いてしまわないようにしっかり封をする・大人が見守って遊ぶを心がけています)

はじめてのママリ🔰

腕に巻くことができるラトル良かったです☺️
あとうちの赤ちゃん世界一のベビージムも遊んでました!

ママリ

1ヶ月はメリーと音の鳴るおもちゃを買ってました!追視できるようになってから絵本を、握れるようになるくらいからにぎにぎやガラガラを買ってました🫶

はじめてのママリ

ガラガラもらいました!
ガラガラというかラトルですね、すごい澄んだ鈴の音がします。鳴らすと10分くらい泣き止んでくれることがあります!

みぃー

オーボールの音がなるやつ
プーさんのメリーは良かったです。

S*i

みなさん、ありがとうございます。

やっぱり音がなるもがいいのですね、参考にさせていただきます。