※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
双子ママ
子育て・グッズ

離乳食の時間がつらくて、双子の子供たちが食べてくれない悩みです。10ヶ月検診で食べる量についての質問もありました。

離乳食の時間だけ鬱になりそう
2人とも最初はパクパク食べるけど7口くらい食べてからもう嫌!みたいな感じで口開けないし食べても全部出すししらす雑炊以外全然食べてくれない、、、。
10ヶ月検診で子供お茶碗1杯分食べますか?って質問あったけど食べるわけないじゃん
あげても泣き叫ぶし首フリフリするし手で押しのけてくるしもうやだ😶それも双子でやってくるから無理

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも同じです😅
イヤイヤってなったらもう辞めてます💧
りんご煮たやつならイヤイヤなってからも数口なら食べてくれるのでデザート的な感じであげてます。
双子さんだともっと大変ですよね😢
なんかもう食べなくても元気そうならもういいやと思ってます💦

  • 双子ママ

    双子ママ

    ミルクの量未だに合計900ml超えてて、1歳6ヶ月には卒業してねって言われちゃって焦ってます
    多くても150mlしか離乳食食べてくれないのに無理!って感じです

    • 1月26日