※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
atam
子育て・グッズ

メリーとジムのおもちゃ、2か月の赤ちゃんにおすすめはありますか?

メリーかジムを買おうかと思っているのですがどちらがよいでしょうか?
おすすめのおもちゃあったら教えてください!
もうすぐ2か月です。

コメント

naaami

これめっちゃ気に入ってます!!
ほんと大人しくなります!

• atam

atam

いろいろついてていいですねヽ(´▽`)/
    ありがとうございます!!

• 1月14日
もこもこ

どちらも持っているのですが、メリーは新生児の頃良く見ていて最近飽きて来たようで見てません。うちのジムは鏡がついていてそれをよく覗き込んで興味津々でまだ飽きてないようです。どっちが良いかと言われると迷いますが、私だったらジムを買います!

オススメのおもちゃはオーボールです。2ヶ月だとまだ早いかもしれないですが3ヶ月くらいで持ち始めて脳にもいいみたいですよ。

• atam

atam

やはり飽きがきますよね!
    オーボール初めて聞きました!
    調べてみますヽ(´▽`)/
    ありがとうございます♪

• 1月14日
のん鹵

うちは産まれてすぐ、プーさんの6wayジムを購入して使っています!
最初はメリーとして使い、3ヶ月頃からからジムにして仰向けになって使っていました( ˊᵕˋ )
今はジムでつかまり立ちもして、自分でボタンを押して音を鳴らしたりして、割とずっと楽しめています❁︎

• atam

atam

メリーとジムが一緒になったものがあるなんて!
    ちなみにどちらで購入されましたか?

• 1月14日
  • のん鹵

のん鹵

下の方が画像貼ってらっしゃいましたね✩︎⡱
    全く同じものです\( ¨̮ )/
    うちはベビーランドというベビー用品をレンタルと販売しているネットでベビーベッドのレンタルと一緒に頼んで購入しました!
    でも、たまにトイザらスなどで割引されて売られているのを見ますよ( ˊᵕˋ )

• 1月14日
Ⓜ︎

うちはこれ使ってます😊
6wayで長く使えるみたいです✨
最近はそれで一人遊びしてます😊

• atam

atam

とても素敵です!!
    楽天で買ったほうが店舗よりも安いでしょうか?(*^^*)

• 1月14日
  • Ⓜ︎

Ⓜ︎

私は父に買ってもらったので確かなことは分かりませんが、楽天は送料もかかってくるので赤ちゃん本舗とかで買ったほうがポイントもつくしお得かもしれません😄

• 1月14日
おに

メリーの方が長く使えると思います!
ジムは自分で動ける様になってからは、ジムの中でジッと遊ぶことがなくなり、早々と片付けることになりました(T_T)
メリーも一時期遊ばなくなる時期がありますが、自分でボタンが押せるようになると音を鳴らして遊び始めました。もう一歳三ヶ月になりますが、今でもボタン押して遊ぶので置いてますよ♡

• atam

atam

なるほど!
    一時期飽きてもまた興味をもつこともあるんですね!
    ありがとうございますヽ(´▽`)/

• 1月14日