※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
お金・保険

27歳の女性が初めての自動車保険について相談。おすすめの会社や保険について教えて欲しい。中古車で車両保険は考えていない。

おすすめのネット自動車保険教えてください🙇‍♀️
27歳、普通車、買い物・送迎用 
月末に納車予定です。
自動車保険に入るのは初めてなので6等級とやらになるのでしょうか🙄
旦那用の車は義父の等級を分けてもらって入ってるようです🤔
一括見積もりや保険の窓口で相談などは考えていないので、ママリ内でおすすめの会社又は保険詳しい方教えてくださると助かります🙇‍♀️
中古なので車両保険はつけない予定です🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

車種とか条件によってまちまちなので一括見積もりした方が楽だとは思いますが、アクサ、SBIあたりは安い気がします。

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

一括見積もりは引っ越し業者選びの時に怖いくらい電話がかかってきたので不安でして🥶そうですよね、条件によって変わりますよね👏
    アクサとSBI!具体的に教えていただけて助かります👏名前だけおさえててまだその2つは詳しくみてなかったので調べてみます!ありがとうございました😊✨

• 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

電話かかってこなかったですよ、価格コムかどっかの一括でしたが。

• 1月26日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

かかってこないサイトもあるんですね!まずはそっちから探してみます🙄情報ありがとうございました👏✨

• 1月26日
ぴーこ

ソニー損保がいいと思いますよ。金額も安いし、事故った時は、セコムかけつけもあるので、女性の方は安心だという方多いですよ。

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

自動車保険といえばソニー損保みたいなイメージありますよね!🤔旦那もソニー損保がいいんじゃないかと言ってたので第一候補だったので今一度調べてみます🫡セコム駆けつけあるんですね🙄最近自宅警備をセコムで契約したばかりなのですがもしかして割引とかあったりしますかね?🤣車とは関係ないか。。貴重なご意見ありがとうございました😊✨!

• 1月26日
  • ぴーこ

ぴーこ

割引は、、ないです、、ついでにいうと、SBIは、価格安いです!でも、事故した時の対応は評判悪いですよ!弁護士特約付けた時の、弁護士の数や、修理工場の数などの対応力からすると、おとなの自動車保険か、ソニー損保です。年齢的に、価格でソニー損保のが安くなると思います。
    もう加入したかもですが、出産まで◯◯の窓口で働いてたので、ご参考までに。

• 1月27日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

詳しくありがとうございます😭😭✨
    急がねばと思っていたのですが昨日の夕方にちょうど納車時期が2月中旬に変更になることがわかったので、休日にゆっくり旦那と見積もり入力などしてみようとなったので情報とっても助かります🙇‍♀️!教えてもらった事を参考に休日じっくり調べてみます!ありがとうございました😊👏✨

• 1月27日
なごみ

私も一括見積もりオススメします。
引っ越しと違って電話はかかってきませんでしたよ。

うちの場合はネット保険に切り替えてから一年目はソニー損保、ソニーは2年目から上がるようだったので、チューリッヒに切り替えました。
軽の20等級なので、弁護士特約つけても年間17000円位でした。

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ほんとですか!それなら一括がやはり良さそうですね!
    年間17000はすごい😳等級の恩恵でかいですね🤔👏
    一括見積もりで最適なの探してみます!ありがとうございました😊✨

• 1月26日
  • なごみ

なごみ

あっハガキやメールは何件か来ました

• 1月26日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

そうなんですね!先ほど調べたらネット型ダイレクト保険だからわざわざ営業の人がいて電話してくるっていう体制自体がないような感じで書いてました!👏 メールくらいならきても全然問題ないです🙆‍♀️細かい車の情報入力事項がわからなかったので旦那に今夜入力してもらってやってみます🙏ありがとうございました😊✨

• 1月26日