※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

鹿児島市の3歳児クラスで認可外→認可への育休明け点は、親の就労点数のみ。フルタイムだと20点で、谷山は厳しいでしょうか?

鹿児島市で認可外に通わせて3歳児クラスで認可にしたら育休明け点は、なく両親の就労点数のみですよね?(兄弟いない場合)

フルタイムだと20点というところでしょうか...谷山だと厳しいですか?

コメント

みー

認可外に3歳までで年少の年から
認可園なら2点の加点があるので
22点になりますよ🥺💓💓

一応谷山地区のボーダーは
22点になってます(´;ω;`)!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

加点あるんですね!😳

認可申し込みつつ認可外に通ってたら就労点数しかもてないので〜3歳児の途中入園はきびしそうですね🤔

• 1月26日
  • みー

みー

途中入園なら厳しいかもです🥺
    園を選ばなければどこかしらに
    内定は貰えそうですが😭😭

• 1月26日
comugico.

今通われてる認可外が2歳児までで退園しないといけないなら、今年から加点2点がつくようになりましたよ👌🏼

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

認可外に令和5年度4月入園だとしたら

令和6年度4月〜申し込みから+2点ですか?🤔

1期は認可保留だったため申し込みかけつつ認可外予定ですがその場合も今年の4月から+2点ですかね??

• 1月30日
  • comugico.

comugico.

認可外からの転園で加点がつくのは、年齢制限があって転園せざるを得ない場合のみだったと思います!

通われる認可外が年長さんまで通える園なら加点はないかもです💦

• 1月30日