※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ🔰
お仕事

育休からの職場復帰で、チームへの差し入れや在宅勤務者への配慮が課題です。荷物を減らすため、別の日に持参する方法を模索中です。

育休からの職場復帰。
皆さん何を持って行きますか?
30人弱のチームで他チームにもお世話になってたりします。
産休の時はハラダのラスクとクッキーを個包装にしました。

今回はいつ会えるか分からない在宅の方もいます。
百貨店に行くには地下鉄15分。
家の近くにシャトレーゼできたから、
洋菓子と別のお店のお煎餅。とは考えてます。

荷物嵩張るから出勤前の別日に持ってく方とかいますか⁇
(車通勤ではないため)

コメント

課金ちゃん

私もシャトレーゼのお菓子持っていきました😂

  • ママ🔰

    ママ🔰


    私のいる地域、一回軒並み潰れたのであるのが嬉しくて🤣
    量もあるので、丁度いいですよね😆

    • 1月26日
はじめてのママリ

私もシャトレーゼにしましたよ😋❤️

  • ママ🔰

    ママ🔰


    わー、よかったです👏
    百貨店行きたいけど、
    戻ってくるのに荷物邪魔だし車で行くには道混むし、
    絶対欲に負けて余計な物買いそうなんで、
    シャトレーゼがあるやん‼︎と思って😆

    私はアイスしか買ってこなかったんですが、
    近くのが大きいお店だったので買うの楽しみです😆

    • 1月26日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    シャトレーゼすごく美味しいですよね😋❤️貰うと嬉しいです♫

    アイスも美味しいですよね!無添加のものもあるし重宝しています!

    • 1月26日