※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

女性が「琉海」という男の子の名前を考えていますが、読めるか心配です。字面と響きは気に入っているが、読みづらいかもしれないと悩んでいます。

【琉海】 男の子の名前です
読めますか?

海が付く名前で考えています。
第一候補としては誰でも読める名前が上がっているのですが
娘がこちらの響きと字面が気に入って、
絶対こっちが良いと言っています。

私たち夫婦も、名づけ辞典やアプリ、サイトで初めて見た名前で
読みづらいなぁ…とは思いつつも、字面と響きはこちらが好きです

ただ…読めないと、色々と困りますよね(^-^;

コメント

n

るかくんですか?☺️☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    正解です❗
    読めるんですね🎵良かったです

    • 1月26日
ママリ

るかくんであればすんなりと読めます☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    正解です❗
    読めて良かったです🎵

    • 1月26日
とん

りゅうかいくん、るかいくん
と読みました!😀
字面素敵です✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    るか でした
    字面良いですよね🎵 
    読みにくそうで迷います…

    • 1月26日
ららた

るかくんだと思いました✨