※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんと一緒に朝早く起きている方、アドバイスをお願いします。赤ちゃんの生活リズムを整えたいと思っています。

皆さんは赤ちゃんと一緒に起床されてますか?
早起きされている方がいればコメントいただきたいです。

毎晩夜泣き対応していて自身が眠いこともあって、
赤ちゃんが起きたタイミングで一緒に起きてます💦
それが8時〜9時くらいです。
4月に職場復帰するし、そろそろ生活リズムを整えないといけないなと思っています🥲
ダラダラしてしまう自分に喝を入れたいので教えていただけると嬉しいです😂💦

コメント

育休中は一緒
復帰1ヶ月前くらいから先に起きてます🙋‍♀️
復帰したらダラダラできないですし
今のうちにゆっくりしてください!!!

退会ユーザー

ちなみに現在は家出る2時間半前に起きて家事やったり色々やってます😊

• 1月26日
はじめてのママリ🔰

朝起きる苦手なのわかります😭

6時半前後に起きるようにしてます🙆‍♀️
子供がその前に起きれば一緒に起きる感じです😓

ペコちゃん元保育士

夜中起きてるとゆっくり寝たいーってなりますよね😭
あたしもそうでした!
でもネントレしてからは、7時には起きて、カーテン開けて朝だよーって起こしてました(^^)
リズムもついてしばらくして朝まで寝てくれることも増えてきてました(^^)
復帰したらゆっくり寝られませんが、生活リズムを整えることも大切かなと思います(^^)

y

起きなきゃいけない用事が無ければ
一緒に起きます!
今しか寝れないと思ってダラダラします(笑)
仕事が始まると緊張からか
早く起きれます!

はじめてのママリ🔰

うちは娘達が早起きなので、6時起きです😅💡
下の子が奇跡的に寝ててくれれば、一緒に寝ますが、7時過ぎに起きることはないです😭
まだ夜泣きしているようですし、私なら3月から整えます笑

ママリ

一人目のときは赤ちゃんが起きるまで寝てました〜、専業主婦だけど夫の弁当は生まれてからずっと作ってなかったです😂
二人目の今は、上が幼稚園行くようになったので、間に合う時間に朝ごはんにするために早く起きるようになりました🤣

はじめてのママリ🔰

一緒です❤️笑
用事がない限り早起きしないです🤣でも、私も4月から復帰予定なのでそろそろ生活リズム整えなきゃと思ってます🤣