※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

検診での支払いが高いかどうか不安。初期検査と比べて今回の内容は採血、膣の検査、助産師との面談。普通の金額でしょうか?

今日検診で14000円ぐらいだったんですけど高すぎません?
1人目妊娠のときこんなに払った記憶がないんですけど、、(初期検査の時とかは払ったけど)
ちなみに今日したのは
採血と
膣にバイ菌がいるかの検査と
助産師とお話
です。
普通ですか?

コメント

レモン

高すぎます😥
が、市によってかなり違うとも聞いたことあるのでなんとも言えませんが…
市からもらえる補助券ありませんか??

さおりん

んーーーそれは高いですね💦
今日、NSTを実費請求されましたが、3000円だったんで、14000円は高すぎますよね😓

はじめてのママリ🔰

クリニックで毎回それなりの支払いありますが、上の子の時も1万越えた事はないです😳
いつも1万あれば足りるだろうと思って1万位しか財布に入れてないです😅

血液検査すると10000円前後いくイメージです。
病院によってはなくはない金額だなあと思います。

みの

え!高過ぎて白目剥きますね😳
5000円以上になったことないので、いきなりそんな値段言われたら、え?何にこんなかかりましたか?って聞いちゃいそうです😳💦

もっちー

採血は高いです😢
うちも2万だしました!

みー

東京ですか?
検査があるとそのくらいかもっとしました💦

saiori

高い💧
都会方面の方ですかね?地域によると思いますが、補助券とか使ってそのお値段なんですかね?

y

初診でも1万以内
補助券切れた後も5000円で
それ以外は〜2000円超えた事無いです!

R4

高いと思います😳😳😳

私は4人とも妊婦健診でお金出したの初期の頃の何かの検査2回だけで、それぞれ2,000円とかでした!

それ以外は0円でした!