※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

子連れ外食 母1人+子ども1人今日、外出するのですが初めて2人で外…

子連れ外食 母1人+子ども1人

今日、外出するのですが初めて2人で外食をします。ファミレスあたりで食べようと思ってます。

小麦と乳アレルギーあるのでいつも離乳食を持ち歩いてましたが、低アレルゲンメニューを利用する予定です。食べない事を見通して、バナナなども持参する予定です。

何か気をつけることありますか?2人で外食された事ある方、アドバイスください。グズグズすごいですかね?活発な子で電動自転車で出かける予定で通り道にファミレスがあります。

コメント

ママ

音の鳴らないおもちゃなど気に入ってるものは外食の時など常に持ち歩いてます!
あとファミレスで食べるならバナナの持ち込みがOKなのか確認してから食べさせた方がいいですよ!