※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
子育て・グッズ

昨夜大量に嘔吐した上の子が、午前中に眠ってしまいました。病院へ行くべきか悩んでいます。シーツの処理もまだできておらず、胃腸炎の可能性も考えています。

昨夜上の子が大量に嘔吐しました。嘔吐したのは1回のみで、今朝ご飯を食べてからも嘔吐はなく下痢も今の所出ていません。
が、体調が良くないのか普段寝ない午前中にソファで眠ってしまいました。やはり病院に連れて行くべきでしょうか…?
胃腸炎なのか分からず、昨日は嘔吐で汚れたシーツの次亜塩素酸水をかけたあとにバスタオルを敷いて寝かせました。シーツの処理が怖くてまだそのままベッドの上にシーツやバスタオルを敷いたままです😭下の子もいるので消毒作業始めると時間かかるので出来ずにいます、、
やはり胃腸炎ですかね、、😭

コメント

ままりー🔰

胃腸炎流行ってますよね🥲
うちも先週、上の子→下の子がなりました😭
娘も嘔吐、時間が経ってから2回目の嘔吐、下痢になったのでもしかしたら胃腸炎かもしれないですね🥲

初めてのママリ

冬は特に流行りますよね😂
お子さん2人とも感染したんですね😭ままりー🔰さんは大丈夫でしたか?
時間が経ってからの嘔吐もあるんですね🙄ちなみにどのくらい間隔空きましたか?うちは半日経過しましたがまだ1度のみで…でも具合悪いのかだるそうで可哀想です😭