※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
子育て・グッズ

ハーフバースデーの撮影と七五三、家族写真を同時に撮影するのは大変かもしれません。子どもたちの機嫌を考えると、別日に撮影した方が良いでしょう。初めてのスタジオ撮影なので安心してください。

娘のハーフバースデーの写真をスタジオで撮ってもらおうと思ってます!
その際、息子の七五三の撮影と家族写真も撮りたいのですが時間かかって大変ですかね?💦

子どもたちの機嫌が持つか心配で、、
それぞれ別日に撮影したほうが良いでしょうか?

ちなみにスタジオ撮影は初めてです!

コメント

moon

色々まとめては機嫌悪くなるかな…と思います😅
七五三撮影は5歳の長男でも30分程撮ってて最後の方グダグダだったので💦
ハーフバースデーと七五三、分けたほうが機嫌の良い写真が撮れると思います😊

• ゆず

ゆず

やっぱりそうですよねー😅
    ちょうど息子もイヤイヤ期なので、荒れるかなぁと思ったり💦
    良い表情の写真を残したいですもんね😊
    ハーフバースデーと、七五三+家族写真にしようかと思います!

• 1月26日
はじめてのママリ🔰

私なら別日にします💦
お子さんの性格にもよりますが、うちの子なら100%途中でぐずります😅
特に男の子3歳の七五三は大変でした💦

• ゆず

ゆず

うちの息子も勘が鋭いというか、、神経質な子なので絶対グズります😅
    笑顔とか撮れるか心配です💦
    3歳の七五三はやっぱり大変ですかね😫
    別日にします!

• 1月26日