※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

最近自分の感情がうまくコントロールできない、常に疲労感があります。…

最近自分の感情がうまくコントロールできない、常に疲労感があります。ちょっとうつのような感じです…。つい主人にもイライラしてしまいます。最近主人が風邪なのか花粉症なのか鼻づまりが出るんです。風邪だと言い張るのですが、治ったりまたなったりしてます。花粉症がひどいので花粉じゃない?と言ってるのですが…。
イライラしてしまうのは朝方鼻づまりになるからと布団を移動させるんです。その音で起きてしまいます…。風邪か花粉症なのかわかんないけどとりあえず花粉症の薬を飲んでみたら?と言っても飲んでもらえません。
最近睡眠が妨げられると次の日は動けなくなります。ぐっすり眠れない為…。普通ならちょっと眠くても動けるのですが普通な状態ではないので…。
頼むから薬を飲んでくれ…。飲まないのなら、鼻づまりがなりそうなら寝る前から別室に寝てくれと本当に思いますがどう失礼なく言えばよいのかわかりません。私が状態が悪いのは理解してます。今日もあったので、今私は寝てます…。起こしちゃったからね…と自覚はあるようですが、私は専業なのでどうせ起こしても次の日寝れるしとか思われてるんですかね…。普段優しいのですがこういうのは気づいてくれません。

コメント