※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

水着のサイズについて、自分の体型や普段の服のサイズと比較して悩んでいます。サイズアップのタイミングや100サイズのワンピース水着について相談しています。

水着のサイズで95ってあまりないですね💦
100じゃブカブカですよね。
水着ってピチピチだし伸びるし、サイズ感よくわかりません💦

90のビキニが小さくなってきた気がする(まだ着れる)

身長85、体重11.5

普段の服は90と95を着てて、100はブッカブカです!
パンツに至っては80も着れます!

水着のサイズアップ時期はいつ頃ですかね?
100でもワンピースタイプならいけるのかな😅

コメント

aaa

一昨年西松屋で95の水着買いました!
ワンピースタイプを買ったので、ビキニタイプは95がなかった覚えがあります、
でも今は時期的にないと思います🥲

ママリ

去年3歳(90cm、12kg)で100の水着着てました!ピッタリ!という印象でした!

97cm.14kgの娘はスイミング習っていますが、スイミングの水着は120です!

ままま

95たくさんありますよ〜
時期になればバースデイや西松屋にも出てきます。
長女は昨年の夏は110サイズを着ていました。

次女はおさがりの90でした。