はなさお
2人とも帝王切開で違う病院でしたが硬膜外麻酔ありのところでした。
硬膜外麻酔ありの方が術後の痛み止めに使えるのであって良かったですよ‼️
管を抜くのは全然痛くないです😆
SAKURA
自分は直接針入れられました
変な動作入れると痛くなるだけとの理由で、
管とかなかったはずです
管刺されてる感覚はなかったので
はなさお
2人とも帝王切開で違う病院でしたが硬膜外麻酔ありのところでした。
硬膜外麻酔ありの方が術後の痛み止めに使えるのであって良かったですよ‼️
管を抜くのは全然痛くないです😆
SAKURA
自分は直接針入れられました
変な動作入れると痛くなるだけとの理由で、
管とかなかったはずです
管刺されてる感覚はなかったので
「帝王切開」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント