※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま🤡
妊娠・出産

無痛分娩や帝王切開で硬膜外麻酔、脊椎くも膜下麻酔された方で穿刺後頭…

無痛分娩や帝王切開で
硬膜外麻酔、脊椎くも膜下麻酔された方で
穿刺後頭痛が起きた方、
どのくらいで良くなりましたか?

コメント

あひるまま

1ヶ月くらいです💦
それを機に…偏頭痛みたいな症状があります💦

ママリ

麻酔が外れてから3日ほどでよくなりましたー!