※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くーみん
その他の疑問

初妊のとき 最終腹囲ってどのくらいでしたか?☺️わたしの 母子手帳なので…

初妊のとき 最終腹囲って
どのくらいでしたか?☺️

わたしの 母子手帳なのですが
あんまり 腹囲に 変化が ないように思えて..

でも 最後の一カ月くらいで
一気におおきくなるよ とも聞いたことがあるのですが そうでしたか?

いまは まだ 言わなきゃ
気づかれないので お腹大きくなって
妊婦さん らしいねって 言われたくて ☺️

ちなみに 前の検診で赤ちゃんは 1300グラムって
いわれました 💭 順調です!!

コメント

くーみん

うまく画像はれてますかね?
年のために もう一度..😞

梨果

画像はれてないですよー😣💦💦
最終腹囲は75cmで、最後1ヶ月間腹囲に変化なかったです!

  • くーみん

    くーみん

    あれ 張っているつもりなのに
    はれてませんね😭
    いま 75センチなので
    でてるほうなのかな?🤔

    • 1月8日
  • 梨果

    梨果

    今母子手帳見返したら、30週で74cm、32週で75cmその後ずっと変わってなかったです!

    • 1月8日
ショーコラ

元々の腹囲にもよるかなーと思いますが、産まれる4日前で87cmでした!
一旦91cmまで行きましたが、お腹が下がった加減で減ったんですかね(笑)
29w6dで、84cm、赤ちゃんは1210gでした。
元々は23インチのジーンズ履いてたので、60cmないぐらいだったと思います(´ω`)

くーみん

いまで 75センチです!
もし90センチとかいったら
お腹さけそうって
かんがえちゃいます☺️笑

もともとは62センチでした!

3girl6275

上の子が83cm
下の子が95cmでした。

下の子の時は重くて重くて仕方なかったです(^-^;)

  • くーみん

    くーみん

    初妊のほうがお腹でにくいって
    いいますもんね!☺️
    もし 2人目ができたとき
    覚悟しないと..わら

    • 1月8日
桜華

私は最終的に98まで大きくなりました。
やっぱり最後らへんで一気に大きくなって妊娠線も出ちゃいました(´Д` )

  • くーみん

    くーみん

    98センチ!!!!
    それは お腹さけます!笑
    妊娠できちゃいますよね😞

    わたしも そろそろ
    妊娠線予防しようとおもってます..
    クリームとか 効果あるんですかね😭

    • 1月8日
  • 桜華

    桜華

    今の時期は乾燥してるし、した方がいいと思いますよ〜
    まぁ、しても私みたいに出来る人は出来ますが(ノД`)シクシク

    • 1月8日
  • くーみん

    くーみん

    もともと全然乾燥肌じゃなかったのに
    最近 顔 が めっちゃ乾燥します😭笑

    前々から妊娠線予防の
    クリームはかってるので
    そろそろ使おうとおもいます☺️

    • 1月8日
ひろppp

30週で90センチでした。
最終、39週で94センチでした。
妊娠線、何もしてないですが出来ませんでした!
全然下がってないと言われたのに次の日破水しました笑

deleted user

上の子も下の子も
80cmくらいでした(*´`*)