※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

生後1ヶ月の子がいながらワンオペの方夕飯教えてください🤣ちなみに上の…

生後1ヶ月の子がいながらワンオペの方夕飯教えてください🤣
ちなみに上の子もいる為作る予定です!
1日だけワンオペするのと雪国で買い物がしにくいので、業務スーパーでたんまりと冷食も買いました!笑

冷凍オムライスや唐揚げ、ブロッコリーやうどんと野菜お肉もあります。

翌日も旦那は夕飯後に帰宅なので2日分なのですが1日目は楽してオムライスの予定です。
赤ちゃんが泣くと調理しにくいと思うのですが皆さんどんなもの作りますか?

田舎なので配達もない為、なるべく冷凍に頼る予定です😅
今後の為にもぜひ簡単なもの教えて下さい🙆‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい1ヶ月はもうすぎてますが、、
その時期は本当ずっと抱っこでご飯まともに作れなかったのでおにぎり大量にストックしてました😂カップラーメンとかも試したけど抱っこしながらだと汁がかかりそうで怖くて..片手で食べられる物で1番楽なのはやっぱりおにぎりでした!あとはお皿かタッパーに一食分のおかずまとめておいといて食べる時はおにぎりとお皿出せば食べられるようにしてました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    中々ちゃんと食べれないですよね(*T_T*) 

• 1月26日