※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむ
子育て・グッズ

ベビーチェアについての皆さんの使用体験やおすすめポイント、注意点を教えてください。

みなさんベビーチェアは何を使ってますか?

息子がもうすぐ3ヶ月で首が座りそうなのでバンボの購入を検討してたのですが、ベビーチェアについて調べれば調べる程色々あって迷ってます(*_*)
うちの子は普通体型なのでバンボは座れると思うのですが、使用期間を考えると高いかなあと。
そのため腰が座ってから使える物(カリブや豆イスなど)にしようかなとも考えてまして。

なので、みなさんの使ってるベビーチェアやそのいい点、悪い点など教えていただきたいです!

コメント

まりえーる

私も長く使えるイスを考えてましたが、主人に必要なものは必要な時に買ってあげなよ、と言われてバンボ購入しました!
長時間は座ってられないですが、目線が変わって子どもも新鮮な顔をします(*^^*)
ただやっぱり太ももが太くなってくると抱き上げるのにバンボがくっついてきます(^^;

• はむ

はむ

わー素敵な旦那さんですね!確かに子供の物でケチってはいけないですよね、反省(T_T)
    まりえーるさんのコメント見てやっぱりバンボも魅力的だなと思ったのでまた検討してみます!
    ありがとうございました(*^ω^*)

• 1月8日
★☆

トイザらスに売ってる、これなら足が太くなっても座れますし、いいですよ♡

• はむ

はむ

これは初めて見ました!デザインも可愛いですね(^o^)今度トイザらスへ行った時に見てみたいと思います!
    ありがとうございました(*^ω^*)

• 1月8日
  • ★☆

★☆

かわいいですよね〜♡♡
    値段もバンボより安かった気がします!!是非、見てみられてください!←宣伝みたい

• 1月8日
  • はむ

はむ

お値段安いのは魅力的ですね!
    ベビーチェア購入の参考にさせていただきます(^^)

• 1月8日