※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

支出が多くて辛い気持ち。車検や税金、雛人形のトラブルで予算オーバー。旅行も計画中。復職後にプラスになるか不安。励ましを求めています。

支出が多い〜😢分かってはいたけどいざ支払い進めてくと気持ちが辛い〜😭

車検13万、
育休になったので個人支払いで住民税10万、
両親が買ってくれた欲しかった雛人形が不良品で返品在庫なし、別で購入が必要なため予算オーバーに…今更年金暮らしの両親に予算オーバー分お願いできない、6万くらい持ち出しになりそう😭
もうすぐ初節句のお祝いにスタジオアリス代😂

加えて前々から計画していた旅行😣←これはもう娯楽ですが😰

今だけ今だけ…😣復職したらプラスに持ってける大丈夫大丈夫…😣

誰か大丈夫って言ってください〜😂笑

コメント

Sora.*

大丈夫です☺️
我が家もやばい、やばい
言いつつなんとかなってます😂

全力で楽しめることは楽しんでください🥺💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

『大丈夫』をくださってありがとうございます!😂😂😂
    今しかない事は楽しまないと損ですよね😣育休中の旅行も初節句も今しかない😣

• 1月26日
はじめてのママリ🔰

育休入ると出費のたびに凹みますよね😅💦
私は最近復帰したのですがまた貯金ができるようになってきました😊
凹むことも多い時期ですが旅行だって今しかできないし今我慢の時です🤣また働けばどうにでもなるしなんとかなりますよ🥰

大丈夫大丈夫❤️!

育休楽しみましょ🎉

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!🥹✨
    また頑張ればいいですよね🥹
    今回は短い育休なので大事に過ごしたいと思います😊

• 1月26日
みかん

わかりますー😭
うちは先月の旅行代、ふるさと納税、正月の買い込みなどなど全部カード払いにしたらカード引き落としだけで今月45万😂
わかってはいたことだけど😭

支出が一度に増えるけど大丈夫大丈夫!!復帰後頑張って働きましょうー!!