※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tao
妊娠・出産

熊本の慈恵病院で帝王切開の先生をおすすめしてください。

慈恵病院で帝王切開する時のおすすめの先生について教えてください🙏

今回第二子妊娠しました。前回が緊急帝王切開だったため担当の先生ではない医院長先生に執刀して貰いましたが、今回は担当の先生をしっかり選んで検診から執刀までお願いしたいと思っています。

そこで、熊本の慈恵病院で帝王切開で出産された方でおすすめの先生がいらっしゃるなら教えていただきたいです。

よろしくお願いします。

コメント

いちご

妊娠おめでとうございます。

奥村先生にお願いしました。
私は手術日を優先してその曜日に手術してくれる先生から選びました。しかし、健診の時も手術の時もとっても優しく、本館入院中は夜遅くになっても顔を見にきてくれたり、痛み止めも使っていいからね☺️と声かけてくれました^ ^3人帝王切開してますが1番術中〜術後楽に過ごせました。(もちろん痛みはあります😅)
退院時も傷がケロイドにならないように内服薬を処方してくれたり、アトファインというテープを勧めてくれたりと傷のケアも考えてくれます😄

人気の先生のようで待ち時間が長くなりますが、もし次妊娠しても慈恵病院で奥村先生にお願いしたいな☺️と思いました。

• tao

tao

ありがとうございます😊

奥村先生調べてみたら女医さんなんですね!
    素敵です〜今回はこの先生を指名して帝王切開に臨もうと思います🥰💓

貴重な体験談ありがとうございました♪

• 1月27日