※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
puiii
子育て・グッズ

娘が1歳の誕生日旅行を考えていたが、風邪で悩んでいる。1週間で治るか心配。早く元気になる方法は?

1週間後に娘が1歳を迎えるので、旅行に行こうと思っていたのですが、2日前から鼻水と咳と微熱、昨日は7.4くらい、今触るとたぶん38℃くらいあります😭
キャンセルしておこうか悩んでいます、、
1週間で良くなりますかね🥲?(病院受診済み)
急に寒くなってきて、上の子の保育園の送迎など寒い時があったので風邪をひいたのだと思うのですが、、
どうにか早く元気にさせてあげる方法ないですか🥲🧡?

コメント

あんこ

鼻水吸って、水分とらせて、加湿して、安静にさせることですかね...
鼻水はちゃんと吸ってあげた方が早くよくなるよって小児科で言われました💡

我が家も某テーマパークに行くぎりぎりまで風邪ひいてました🤣
毎日ひやひやしていたので、次回は旅行保険?とやらに入るつもりです🤣