※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
ファッション・コスメ

左 復帰前 (ニキビにあまり悩まされずに生きてた)右 復帰して一年 (…

左 復帰前 (ニキビにあまり悩まされずに生きてた)
右 復帰して一年 (復帰して毎日マスクをつけてメイクする生活してら2.3ヶ月からずーーーーーーとニキビに悩まされて、肌荒れて、ニキビ跡もすごくなってきました。)

こう言う感じに荒れてた、よくなった、この化粧水とかこれきいた!
なんでもいいので教えてほしいです。

スキンケア方法も血迷いすぎて訳わからなくなってきました。

今は肌がピリついてて少し痛いです…

病院には3回行ったけどどれも効果なかったです。

コメント

みん

肌荒れ、お辛いですね😭

私もコロナ前ですが、仕事上毎日マスクを付けないといけなくて同じような肌荒れをしました😢(ストレスもあったと思いますが💦)
マスクを変えて少しずつ良くなったことはあります🙇‍♀️

私はいつも楽天で「メジャーリーガー マスク」と検索して出てくる敏感肌対応のサージカルマスクというものを使っています😌

• 初めてのママリ

初めてのママリ

あ、たしかに…
    そもそも使ってるマスクが原因ってありえますね💦
    盲点でした。探してみます!ありがとうございます😭

• 1月26日
はじめてのママリ🔰

私はキールズのラインコンセントレートセラム美容液でニキビとニキビ跡消えました✨

あとは私も仕事してたときのほうがニキビ酷くて、睡眠不足、栄養不足、不規則な食事や睡眠リズムも原因だったかなとは思ってます😔

でも、美容液でだいぶかなり抑えられてました✨

• 初めてのママリ

初めてのママリ

初めて聞きました!ありがとうございます😭探してみます😂
    食生活ですよね、、、ストレスで夜のお菓子やめれないです。。。

• 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね…わかります😔
    私もほんと全く同じ感じで顔の下半分全体〜首までニキビだらけになりました😔

ビタミンCの美容液なので使い始めピリっとするかもしれませんが、慣れたら痛くないので🥺
    もしお店が近くにあればサンプルも貰えますよ✨

• 1月26日