※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
有村
妊娠・出産

予定日を過ぎて心配しています。陣痛が来ないので不安です。アドバイスをお願いします。

予定日を2日過ぎました(´⊙ω⊙`)
先月は切迫早産の頸管長16mmで入院してヒヤヒヤしていたのに…まさか予定日過ぎるとは:(;゙゚'ω゚'):

前駆陣痛やおしるしも全くありません_φ(・_・
このまま産まれないんじゃないかとか勝手に想像したり…。

オロナミンC飲んでもダメ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

皆さん予定日過ぎた方、これしたらその日に陣痛きたよー!って方何でも良いのでアドバイスください(´⊙ω⊙`)

コメント

さくた

予定日11日超えました(。・ω・。)
運動してもオロナミンC飲んでも
焼肉食べても雑巾がけしても陣痛来ず…
焦りますよね(´゚ω゚`)
お医者さんからもなかなか産まれんね言われて促進剤の話が出たので
もう諦めて最後の休日楽しもうと思っていた次の日に陣痛来ました(笑)

  • 有村

    有村

    コメントありがとうございます😊

    本当焦ります(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    周りからはまだ?なの連絡でイライラするし_φ(・_・笑

    諦めた瞬間良いタイミングでしたね!!
    もしかしたら、陣痛をビビってるから来ないのかもしれないです(´⊙ω⊙`)笑

    • 1月8日
  • さくた

    さくた


    分かります!
    周りからのまだ?の連絡イライラしますよね(T_T)

    陣痛怖いですよね(´・ω・`)
    痛すぎて陣痛室で叫びすぎて
    壁ドンドン叩きまくってたら
    お医者さんにうるさい(笑)
    って怒られましたww

    • 1月8日
  • 有村

    有村

    本当イライラします:(;゙゚'ω゚'):
    返事返したくなくて返してないですもん!笑

    私も叫ぶ予定です!!
    私、声でかいから二度と来るな!って言われちゃうかもしれないですW(`0`)W

    • 1月8日
  • さくた

    さくた


    私も返してなかったですww

    叫んだ方が痛み飛びますよww
    ぜひ叫びましょう!w
    私の場合叫びすぎて過呼吸になってしまいましたww

    • 1月8日
  • 有村

    有村

    同じ方居て嬉しいですW(`0`)W

    叫びます!!
    叫んだ方が絶対痛くないですよね(*'ω'*)
    過呼吸辛そうですね:(;゙゚'ω゚'):

    • 1月8日
mi9i3

私も予定日2日超過です(。-_-。)
先月は子宮頸管が15㎜で予定より早いかもなんて先生から言われてました...
まさか予定日過ぎるとはですね〜

あまりに似た状況で思わずコメントしてしまいました(๑˃̵ᴗ˂̵)

スクワットに散歩に動いてはいるんですが
夜お腹が張っても朝には何ともない日が3日続いてます!
ちなみに周りからの「まだ?」にもウンザリですよね(。-_-。)
アドバイスではなくすみませんm(__)m

  • 有村

    有村

    コメントありがとうございます😊

    同じ様な方居て嬉しいです(*'ω'*)

    本当まさかですよね!!
    何しても産まれる気配0ですし。
    しかも、変な話本当に赤ちゃん居るのかなぁー?なんて馬鹿な考えしてみたりW(`0`)W

    もぉーこればっかりはタイミングですもんね:(;゙゚'ω゚'):

    • 1月8日