※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴちゅ
妊娠・出産

妊娠32週で胎動が強い痛みを感じることがあり、特に寝転んでいる時に多いです。1人目の時と比べて痛みが強いので心配です。同じような経験をした方いますか?

妊娠32週です。
胎動がえぐられる感じの強い痛みを感じる時があります。
思わず息を止めてしまうくらい痛いです😂

1人目の時はこんなに痛いことなかったのでどうしたものか😅

寝転んでいる時に多い気がします。

ゔっ…ってなります。。できればやめていただきたい。笑

同じような方いますか?😅

コメント

みぃ

同じですー!痛いですよね😂💦

上の子も痛い時ありましたが、それを上回るグリグリさに、ぐっ…!と悶えてます😂

  • ぴちゅ

    ぴちゅ

    めちゃくちゃ痛いです😂
    上の子はおとなしい性格だからかポコポコ可愛い胎動でした😂
    2人目恐ろしいです笑

    • 1月26日
はじめてのママリ🔰

構えたりお腹に力いれちゃいます🤣

  • ぴちゅ

    ぴちゅ

    わかります!笑
    思わず痛っ!って言ってます😂

    • 1月26日
さとう

私もそんな胎動感じてます!
お腹の内側の壁をローラーしてるようなグリグリグリってえぐられてるような…
痛いよ〜って撫でながら伝えるとすぐに引っ込めてくれます😊

  • ぴちゅ

    ぴちゅ

    思わず痛い!って叫んでしまうほど痛いです😅😅
    あとお腹が保湿しても保湿しても痒くてかいてるとめちゃくちゃ蹴りくらいます👶🏻笑

    • 1月26日
ままり

わかります…😭あばらとか胸真下の骨に足が当たった時には息止まりますw

  • ぴちゅ

    ぴちゅ

    骨に足が当たった感覚わかるんですか!😳
    もうとにかく痛すぎて息止めてしまいます😂

    • 1月26日
deleted user

今そんな感じで痛いです😭前駆陣痛かなって思っちゃいます😵‍💫

  • ぴちゅ

    ぴちゅ

    前駆陣痛も早いけどたまにあります💦
    痛いのは出産の時に取っておいて欲しいですよね🤣

    • 1月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    本当それです😣痛みは出産の時だけにしてほしいです😵‍💫

    • 1月26日
ぴょんママ

めっちゃ分かります、上の子の時胎動で痛いなんて思ったこと無かったのに今回はふいにグリンってされると、痛いっ!って咄嗟に出ちゃいます🤣

  • ぴちゅ

    ぴちゅ

    2人目の方がヤンチャなんですかね?😎笑
    男の子なのですでにやばい気がします😂

    • 1月26日
はじめてのママリ🔰

同じくです😵夜中も地震?⁉︎と思って起きたり、胎動の痛みで起きたりします😇歩いててもグルグル動いてて、たまにお股を押さえたくなったり、ううっとうずまりたくなります😇
元気なのは良いのですが、いまだに逆子と頭位を繰り返してるのでそろそろ落ち着いていただきたい。。笑