※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三姉妹まま
妊娠・出産

3人目の妊娠が分かり、次女の変化について質問です。2人以上妊娠経験者の上の子に変化があった方、どのような変化がありましたか?

3日前に生理予定日当日の超フライング検査で3人目の妊娠が分かりました。
ここ数日次女がお腹を集中攻撃してきたり、凄く甘えん坊になりました。常に甘えた声で「ママ~、ママ~、ママ~…」とベッタリ。
1日の中で離れている瞬間がありません(笑)
そこでお聞きしたいのですが、2人以上妊娠された方で上の子に何かしら変化があった方はどれくらいいますか?
また、どのような変化がありましたか??

コメント

ha-ka

私も最近妊娠したのですが、次男がベッタリになって何かと大変です~(T-T)
きっとわかるんでしょーね(*^ω^*)

• 三姉妹まま

三姉妹まま

早速のお返事ありがとうございます!
    次男くんですね!うちも次女がベッタリで(笑)
    3歳の長女は意外と淡白なのですが😂
    やっぱり子どもは分かるんですかね?!可愛いけど大変ですよね😂

• 1月8日

うちは次男がいきなり指しゃぶりをはじめてしまいました( ;´×`)今は落ち着きましたが。長男は特に変わりなくです!

• 三姉妹まま

三姉妹まま

指しゃぶり!やはり何か感じとったのでしょうね😄
    うちの次女含め真ん中の子が察知するの早いようですね😂

• 1月8日