※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

フライパン何使ってますか?アイリスオーヤマのダイヤモンドコートのやつ…

フライパン何使ってますか?
アイリスオーヤマのダイヤモンドコートのやつ使ってたんですが、1〜2年ほどでこびりつくようになって買い替えを検討してます。
値段的にまた同じようなのにするか、ティファールにするか迷ってるんですが使ってる方使用感やおすすめなどあれば教えてください!
因みにIHです。

コメント

全く同じでアイリス使ってて、ティファールにしました。
ティファールの方が蓋がかさばらないので冷蔵庫いれやすくておすすめです。

ママん

IKEAの500円の小さいやつと999円の大きいやつ使ってます!こびりつきもなくてIH使えます。結局半年くらいでダメになりますが私は安いし少しでもこびりつくようになったらすぐに新しいやつにしたい人なので愛用してます(笑)

ティファールからダイヤモンドコートパンに変えて、今はまたティファールも買い足してどちらも使ってます!

どちらか買うならティファールがいいですが、フライパンは浅くて私にはちょっと使いにくいので、次はダイヤモンドコートパンのDプラスのほうを買ってみようかなと思ってます。

他はエバークックも気になってます!