※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

幼稚園で勧められた保険について、入るべきか悩んでいます。コープ共済に入っているため、必要性を感じません。皆さんはどうしますか?

幼稚園から勧められた保険について聞きたいです
入らなかった方いますか?(>_<)
病気入院や怪我通院怪我入院などの補償です
入りたく無い理由は個人的にコープ共済に入れているので入る必要あるのかな?と思ったからです💦
「原則園児みんな入っている」と書いてあって入らないと浮くのかな?と思ったり、でもダブルで同じような補償の保険にしかも3年間しか入れない掛け捨てに入る必要あるのかな?と思ったり…
皆さんならどうしますか?😢

コメント

らら

小学校ですが、同じような保険
案内がきましたが入ってません😅

ポムポムプリン

うちも個人的にコープ入ってるので、幼稚園から案内のあった保険は入ってないです🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

入らないです👀上の子も入ってません🍀

はじめてのママリ🔰

原則入ってる ってやつを入りませんでした!
個人的に保険に入っているからです。
保険入っているかどうか周りに分かりませんし浮いたりとかはないですよー!