※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぜんぶ初めて🔰
家族・旦那

電気毛布使われて寝られてる方、寝ている間はスイッチは切って寝てるの…

電気毛布使われて寝られてる方、寝ている間はスイッチは切って寝てるのでしょうか?

電気代がほんとに高くなったので、リビングのみエアコン、寝室、子ども部屋は寝る直前だけセラミックファンヒーター、就寝時は切って寝ることにしました。

主人は寒がりなので電気毛布と思いましたが、寝てる間切るなら普通の毛布と変わらないなぁと思って。

コメント

m-a

つけて寝ますよー😊使ってる方はみんなつけてねてるんじゃないかしら、、、

消して寝るなら、湯タンポとかでも充分な気が💦

  • ぜんぶ初めて🔰

    ぜんぶ初めて🔰

    電気代はどうですか?

    • 1月25日
  • m-a

    m-a

    皆さん意外と消して寝てるんですね!!

    そんなに電気代に影響ない気しますが、うち暖房が大きかったり床暖だったりで35000円越えです😂

    • 1月26日
ハチミツ🍯

消して寝てます🥲
でもエアコンとコタツだけでも電気13000円とかしてます

  • ぜんぶ初めて🔰

    ぜんぶ初めて🔰

    電気代高いですよねー😲

    • 1月26日
  • ハチミツ🍯

    ハチミツ🍯

    高いです🥲
    節約しても意味無いって感じです

    • 1月26日
はじめてのママリ🔰

消して寝てますよ!

つけたままだと
一番弱くしていても
暑くて寝苦しくて
夜中に目が覚めちゃいます💦

寝ている時は自分の体温で暖まるし
寝る前にお布団を暖めるだけでも
だいぶ違います✨