※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

喉の違和感について1月6日頃から2日間喉の痛みがありました。そのあと痛…

喉の違和感について
1月6日頃から2日間喉の痛みがありました。そのあと痛みは落ち着きましたが咳が出始め3日ほどは話したり夜は眠れないほどひどい咳でした。そのあと少しずつよくなりましたが今も咳が残っています。よく咳の風邪を引くと長引くのでその感じかなぁとおもっているのですが、5日ほど前から喉に違和感があります。なにかずっと張りついてるような感覚です。何か食べたあとはより張り付く感じがして一日中とても気になります💦
痛みや食欲不振などはありません。同じような方いらっしゃいますか?気になってしょうがないです。
ちなみにコロナの検査は喉意外は症状がなかった為していません💦

コメント

♡♡♡

私も年末〜喉の痛みが出て
その後高熱1週間鼻水
今週になり少しずつ咳も減り
良くなってきましたが、それまで咳が止まらずずっと出ていました😣
コロナは陰性でした。

昨日は一度も出なかったのに
今朝はまた少しでたり日中は
出なかったり、、って感じです。

私は結構痰が絡む感じで
このご時世咳をすると
他の方にも申し訳ないし、ほぼ
1ヶ月家にこもっていました😅

最近になりやっと上の子のお迎えに行くようになりました。

病院で薬ももらって飲んでいましたがいまいちきかずだったし、
何の咳やったんやろ?って感じです、、、
今も完全に治ったとは言い難い感じです😅