※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

育休中でお小遣い減らし、土日バイト提案。旦那から給料全額渡す条件。どう思いますか?

7ヶ月の娘がいます。
今育休中でほぼ旦那さんの給料で生活してますがお小遣いを減らさないと生活できないので減らしてきました。
そしたら今月から土日もバイトすると言い始めてみなさんならいいよ〜ってなりますか?

旦那いわく、給料全部渡すからバイトでお小遣い稼ぐってことでした。

コメント

makuahine

旦那さんの休みが減るのでそこが体力てきに大丈夫ならokです🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お金持たせるとろくな事にならないような気がして😭😭

• 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お小遣い内でやりくりできなくて足りないからバイトするって言ってるので家庭にお金が入らないなら子供との時間も減るし尚更んーーーって思っちゃいました😢

• 1月25日
ママリ

子供との時間が減るし、私は無し派です😭
そこまでしてなににお金を使うのか気になりますね🤔

きのこ

土日もバイトとなると旦那さんが娘さんのお世話をする時間はあるのでしょうか?😭
仕事して疲れてるからお世話してくれないってなるの嫌なので、私なら無し派です😫💦