※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
子育て・グッズ

2歳の女の子の誕生日プレゼントについて悩んでいます。こどもちゃれんじでお世話用のぬいぐるみが送られてくるため、他のプレゼントを考えています。おもちゃ以外でもおすすめがあれば教えてください。

いつもお世話になってます♪
お子さんの2歳の誕生日プレゼント、なににされたか教えてください!!
女の子なので、ぽぽちゃんメルちゃんを検討していたのですが、こどもちゃれんじをやっていて、お世話用のぬいぐるみがそのうち送られてくるみたいで、何をプレゼントしようか悩んでます。
普段おもちゃはこどもちゃれんじ任せでなかなか自分で買わないので、尚更迷って…
おもちゃ以外でも、これにした!とかあれば是非お願いします♡

コメント

♡のあ&つばさmama♡

上の子の2歳の時にストライダー買いました(♥ó㉨ò)ノ♡

• ぱん

ぱん

ストライダーって、今見たら2歳から乗れるんですね!!お子さんの反応はどうでしたか??
    2歳でも上手に乗れるものなんでしょうか??

• 1月8日
RM

同じ月齢で、もうすぐ2歳の娘がいます。

誕生日ではないですが、
こないだのクリスマスにメルちゃんをプレゼントしました!
保育園でお世話人形でよく遊んでいると聞いていました。が…

不評でした(ノ_<)
なんだかリアルに見えるのか嫉妬してるのか、扱いが雑で、気分が乗らないと投げます笑

その子の性格にもよりますが笑
うちは上手に遊ぶにはまだ、時間がかかりそうです。

2歳の誕生日はアンパンマン系にする予定です

• ぱん

ぱん

メルちゃん不評だったんですね(;_;)リアルで嫉妬…そうゆうこともあるんですね💦
    うちは託児所では、いないいないばあで踊ることが多いと聞いて、赤ちゃん人形へのの反応を聞いていなかったので、先生に聞いてみようかなーとは思ってたんですが、お家では微妙なこともあるんですね。参考になりました!ありがとうございます!!

• 1月8日
  • RM

RM

うちの子の場合は、なので、
    託児所に反応を聞いてみても良いかもですね(^^)

うちにはまだ早かったみたいですが…

めげずにいつも置いてあります☆笑

2歳の誕生日、お互い楽しみましょうね♡

• 1月8日
みかじねぇ

うちは双子ですが、アンパンマンのレジスターを1つ買って仲良く遊んでね❗️とプレゼントしました(*^^*)

• ぱん

ぱん

レジスターもたのしそうですね!!うーん、悩む!ありがとうございます!

• 1月8日
♡のあ&つばさmama♡

最初は上手く乗れず後ろから押してましたがそのうち慣れて自分で乗ってましたよ( ̄∀ ̄)

• ぱん

ぱん

慣れて自分で…確かに子供の成長は早いから、与えてしまえば乗れちゃうのかも。おばあちゃんちにあるおもちゃとも被らないし、気になります。改めてホームページ見て調べてみます!!

• 1月8日