※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園に入れる3歳の子の自宅保育スケジュールについて教えてください。朝早くから外出し、家で遊ぶのが苦手です。

年中から幼稚園に入れる予定です。3歳からも自宅保育の方の1日のスケジュール教えてください!
うちは朝が早くお昼寝もしないので1日家だともたなくてほぼ毎日公園か買い物に出かけてます😅家の中で楽しく遊ばせてあげらたらいいんですが私が下手で💦

コメント

はじめてのママリ🔰

3歳9ヶ月の子ですが、朝早い、昼寝なし、毎日公園などおなじです😌年中から幼稚園いく予定なのもおなじです!

6時起き
7時朝ごはん
8時屋内遊び
11時昼ごはん
13時散歩、外遊び
15時おやつ、屋内遊び
16時夕ごはん
17時お風呂
18時寝る

一日中家の中は本当にしんどいですよね😱

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

昼寝無しとありって全然違いますよね😅💦
    でもら18時に寝てくれるの羨ましいです🥺
    この時期公園も寒くなってきたし児童館もインフルにコロナにあるし行くところに迷ってしまって😵

習い事とかはさせてますか?

• 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然違いますよね!!もう午後は親の体力が限界です…😭親が倒れるように寝たふりしてつられて寝てます笑
    わかります😣きょう公園寒すぎて明日は無理かもと思いました……
    習い事させてないです!😵

• 1月25日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

子供の体力無限ですもんね😅
    今日も公園なんて偉すぎます😭
    今日は断念してけっこうテレビに頼りました😅💦
    そうなんですか!うちは子供の為というか自分の為にも有り余る体力をなんとかさせようとスイミングを検討中です(笑)

同じ方がいて、明日もまた頑張ろうって思えました!😚

• 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無限だし同じ遊びのループとかが本当きついですよね😂👍私も明日はテレビにするかもです…🥹💗
    スイミングいいですね!!🙌✨帰ってご飯食べたらすぐ寝てくれて…が理想ですよね!笑
    私も励みになりました!あまり年中からという方いないので😣お互いほどほどにがんばりましょう!笑

• 1月25日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

年中さんからの人少ないですよね!😅
    そうですね☺️
    頑張りすぎず頑張りましょう💕
    ありがとうございました!

• 1月25日