※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなみ
妊娠・出産

エコ写真の見方がわからず、次回の診察が4週間空きますが大丈夫でしょうか?

こんばんは!9週目入ったとこですがエコ写真の見方がわからず先生には、頭とお尻の説明はありました。でもエコ写真見ると分かりにくい感じです。次2月の最初に診察で約4週間空きますがそんな空いて大丈夫何ですか?

コメント

らぷんつぇる

こんばんは( ˊ꒳ˋ ) ᐝ心拍確認のあとは4週間ごとの診察でしたよ😉🙌🏻

• まなみ

まなみ

ありがとうございます❗そうなんですね!4週間待つの長いですね❗早く会いたいです。

• 1月8日
  • らぷんつぇる

らぷんつぇる

初期の頃は4週間が長くて長くて仕方なかったです(((( °_° ))))でも4週間後に検診に行くと小さな赤ちゃんになっていて成長具合がすごいので感動です😌💞
    お身体大切にお過ごしくださいね( *´꒳`* )

• 1月8日
  • まなみ

まなみ

ありがとうございます❗今まだ診察台で見てもらってますがいつからお腹に機械当てて見てもらえますか?診察台だと旦那と行っても診察室には入れないしお腹に機械当てて見てもらうと旦那も一緒にみてもらえますよね?

• 1月8日
  • らぷんつぇる

らぷんつぇる

病院によって違うと思いますが私は18wの時だったと思います( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
    内診ではなくお腹の上からのエコーは一緒に見れますよ😉楽しみですね😊💞

• 1月8日