※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

内定通知が来て第一希望だったが、不安。子供と離れるのが寂しく、3年ぶりの復職で不安。ただの愚痴。

先程保育園の内定通知が来ました。
子供2人の同時入園だったのでどうせ入れないだろうと思っていましたが、まさかの第一希望でした!

自分で決めたことですが急に不安になってきました。。。

子供と離れるのも寂しいし、
2人連続で育休をとったので復職は3年ぶり。。。

不安で不安でしょうがありません😭
働かない選択肢はないのでただの愚痴です💦

コメント

今年度復帰しましたが、私も不安でした。
また入園してからなかなか子どもも慣れなくて💦
でも今は保育園に入れて良かったと思ってます。
沢山の事を吸収して、子どもと離れてるからこそ一緒にいる時間がより大切に感じられました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

送迎で子供たちに泣かれるとこちらも泣きたくなりますよね😭
    そうですね!!家ではできない経験ができるのがメリットですね✨

• 1月25日
りんご

私も連続でとったので3年ぶりです!!

ほんと不安でしょうがないです😭とにかく寂しくて寂しくて😭うちは兄弟別園だから負担も大きいし、まずたぶん熱やらなんやらで仕事もあんまりいけないだろうな、、と思って気合い入れて頑張るしかない!!
ですが寂しいです😞😞😞

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寂しいし不安ですよね😭😭職場でも3年も休んだ奴と思われてそうで、、、
    兄弟別なの大変ですね😨💦
    私もなるようになる!と気合入れるしかないのですが、昨日結果が出てからめそめそずっと泣きそうです。。笑

• 1月26日