※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

排卵日より前に精子を準備しておくと受精可能性があるか教えてください。今月14日におりものが増え、16日に大量に出た場合、受精しやすい時期は14日頃でしょうか?それより前でしょうか?行為は9日で、可能性はありますか?

排卵日より前に精子を準備しておけば受精する可能性があると思うのですが、質問させてください。
今月14日におりものが少しずつ出始め、16日に普段ではあり得ない程のおりものがドバッと出た場合、いつ頃が受精しやすい時期なのでしょうか?14日頃?それともそれより前でしょうか?
行為をしたのは9日です。可能性はありますか?
無知なので良かったら教えてください💦

コメント

ママリ

おりものの量はあまり関係ないかと思います💦
先月は何日に生理がはじまったのでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    30日です。
    周期はまばらです。28日のときもあれば42日のときもあります、、

• 1月25日
  • ママリ

ママリ

妊娠を希望されているなら、排卵検査薬や基礎体温を測ってみたりするのがいいかもしれないです💦
    周期がズレるってことは、排卵日もズレてるってことなので💦
    もし、おりものの出た日が排卵日付近だとしたら15日〜16日付近に排卵してると思います!
    ですので、排卵日が15日ですと9日はあまり可能性がありませんが…排卵日がズレてるとしたら可能性アリです!

15日が排卵日だとすると13日くらいから精子を待機させておくのが理想ですね😌

• 1月25日

いわゆる排卵日付近ののびおりなら
16日ごろが妊娠しやすいと思いますよ🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    であれば今回はかなりズレてるので妊娠は難しいですね💦

• 1月25日