※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃ
妊娠・出産

前駆陣痛かどうか心配です。2時間前からお腹が痛く、波があり、赤ちゃんも動いています。ただの便秘ではないようです。

前駆陣痛を経験した事がないのでわからないんですが
さっきからずっと大便の時のような腹痛があります。
痛くなったり、おさまったり..波があります。
これが2時間前くらいからあります。

生理痛のような痛みではありません。

お腹はギュルギュルなったり
赤ちゃんも動いてます。

ただの便秘ですかね?(笑)

張ってるのはずっと張ってます。
よく張るので、張りには慣れてしまっていて
痛いとかもないです。

コメント

らぷんつぇる

不規則なら前駆だと思いますが、定期的なら陣痛かもしれません!

  • ちゃ

    ちゃ


    陣痛なら分かると思うんですが..
    これが前駆陣痛とゆーやつ
    なんですかね〜(´・ ・`)
    ただの便秘で痛くなってるなら
    浣腸してもらってでも治したい
    感じです( ´・_・` )

    • 1月8日