※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

鹿児島県から羽田空港まで格安で行かれた事のある方、どこの航空会社で…

鹿児島県から羽田空港まで格安で行かれた事の
ある方、どこの航空会社で行かれましたか?

安い航空券とホテルを探しています😊

ご存じの方いらっしゃいましたら教えて下さい😆

コメント

さくらんぼ

行く日が決まっていますか?
決まっているなら、その日で各航空会社で価格を比べてみた方がいいと思います。
3月31日までの日程だと、全国割の対象になるので、楽天トラベルやYahooなどのサイトで飛行機と宿泊で全国割を使った方が安くなるかもしれないです。

別々に取るなら、ANA、JAL、スカイマーク、ソラシドエアの4社かと思いますが、うちはマイルを貯めているのでJAL多めですが、ANAよりはお高めです。JAL、ANAは時々セール期間があるので、その時はうまく取れれば安くなります。早く取った方が早割で安くなり、予約が多いと価格も変わるので、日にちが決まっていたら、早めの予約を、おすすめします。予約=購入ではないので、予約だけして考えるというのもあります。
ANAやJALはもしも体調不良で飛行機に乗れない時に診断書をFAXした時に無料でキャンセルや振替をしてくれます。

安さだけならジェットスターが安いかと思いますが、成田になるので、行く場所によっては移動費で高くなるのと、荷物料も別料金になるので荷物が多いと高くなると思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます✨日にちが決まったら出来るだけ早めの予約したいと思います!ありがとうございました😆

• 1月27日
入力中…

独身の頃ですが
スカイマークでよく羽田まで遊びに行っていました!

早めに取ると片道7000円ぐらいでした✨
ホテルはアパホテル安かったので予約して泊まってました!

JALやANA等で
飛行機代とホテルがパックになった安いのがあったりしますが、
万が一天候や機材整備等で欠航になった時に、予約変更はできますが空港で払い戻しができないです💦

自分でするか予約をとった代理店に電話してしないといけなかったと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スカイマーク、アパホテル、さっそく調べてみます😊
    回答ありがとうございました✨

• 1月27日
ママリ

11月頃、主人が鹿児島空港から羽田まで行きました!
たしか往復+保障つけて3万程だったと思います。

スカイマークでした。
荷物は大きめリュック1つだったと思います。

同じ便に乗った方は5万くらいしたと言っていたらしいので予約する時期によってだいぶ変動あるんだと思います🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スカイマーク、お安そうですね!早く日にちを決めて予約したいと思います!
    ありがとうございました😊

• 1月27日