※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

モヤモヤするので聴いてください😭😭😭😭1000円する食パンを娘と買いに行き…

モヤモヤするので聴いてください😭😭😭😭

1000円する食パンを娘と買いに行き
娘が「じぃじにもあげる」というので、プラス1つ買い
実家に届けに行きました🍞

そしたら、あれ持ってけ、これ持っていけと、
1つ500円するいちご6000円分と
娘たちにお小遣い
取り寄せたラーメンなどたくさんいただきました、
それはとっても有難いことなのですが
最後に
「たかがパン持ってきただけなのに、倍になって帰ってくな😂」と言われました。
いつも嫌味を冗談で言ってくる義父ですが
冗談でも言ってほしく無い、笑い話ではないです😅😅

娘がジィジに買ってく。という気持ちを受け取って欲しい
ただそれだけなのに、
たかがパン。笑

むかつきすぎる😅😅😅😅😅😅

コメント

はじめてのママリ🔰

実家と書いてあったので、実父さんかと思いきや義父さんだったんですね!

実父や実母に言われたら、イライラモヤモヤしない内容だけどな〜と思っちゃったので
所詮きっと義実家だからイライラするのは仕方がないことですよ🥹🥹🤣😂😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ごめんなさい、わかりにくかったですね😭😭😭

    • 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    わたしも義母に言われたらイライラするので、腹立つ気持ちわかりますよ!(笑)

    • 1月25日
はじめてのママリ🔰

ムカつく!!!
じゃあ全部いらないですさよならって帰りたい😔
自分があれもこれも持たせたくせに何いってんだ爺ですよね😳

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    むかつきますよね?普通に腹立つ🤣🤣🤣🤣🤣

    • 1月25日
はじめてのママリ🔰

大阪だとわりとそんなかんじの冗談多いので
パンがいろんなものに化けたなー!なかなかやるなー!
とかは有り得ますが
たかが は貰ったものに対して言葉のチョイスおかしいと思いますね💢
いらっとはしますけど…
まあいろいろ貰えたしいいや♪ておもうようにします🤣
そっちが勝手にしたことだし。なんとでも言えば?
あーラッキー♪
くらいの気持ちでおいしく食べちゃいましょ🤣