※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後4ヶ月のお子さまの寝起きに線が入りますが、普段は一重です。将来的に二重に変わる可能性があります。一重から二重に変わるタイミングは個人差があります。

生後4ヶ月です!
生まれたときから寝起きはこんな感じで線が入りますが、普段は一重ちゃんです。いつか二重になりますかね?😌
また、一重から二重に変わったお子さま、いつ頃変わりましたか?☺️

当たり前ですが一重でもめちゃくちゃかわいい我が子です🥰‼️

コメント

ママリ

長女は1歳半から二重
次女は産まれた時から
長男は生後5ヶ月から二重です🥰

両親が二重、奥二重とかなら
なると思います🥹!
どちらか片方の親が一重でもなりそうです🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お子様それぞれですね🥰
    両親二重なのでいつかはなるのかなぁ?🥹どっちでもかわいいんですけどね🥰コメントありがとうございました!!

    • 1月25日
あきんこ

わたしがめちゃくちゃおもたーい日本人形みたいな一重だったんですが、小学校中学年ぐらいに二重になって、それ以来二重です!

昔一重だったって信じて貰えないくらいきれーな二重です笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    中学年から!!😯そのようなパターンもあるのですね!

    • 1月25日
  • あきんこ

    あきんこ


    そういえば二重になる以前の一重のときでも、熱が出ると二重になってました。
    そして、私の母もパッチリ二重なんですが、母自身も小学校で二重になったっていってました!

    あとあと、にわかには信じられないかもしれませんが、
    旦那なんて30歳になってから突然、二重の線がうまれ始めました😭
    まだ二重の線があるくらいなんですけど、めっちゃ疲れるとその線が濃くなってます笑

    • 1月25日
rara

3歳半の子供が、生まれた時から、寝起きは二重の線が入っていたのですが、最近、日中も二重のことが多いです!