※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびママ
ココロ・悩み

最近お昼寝や夜寝る時に子供が起きていて、睡眠不足でしんどいです。生理中で体調も悪いので、共感してくれる方がいたら助かります。

最近気持ちがしんどくなる時あるので弱音はかせてください🥺
お昼寝と、夜寝る時におもちゃを片付けてもなかなか寝なくて🥲子供が起きてると気が休まらなくないですか?
今生理中だからか身体がきつく😭
とはいえ子供が寝た後のひとりの時間がほしいので最近寝不足続きでしんどいです。。
2歳児可愛いのは前提にありますが生理周期特にしんどいので共感してくれる方いてくれたら心救われます😭

コメント

M

めちゃくちゃ子供寝てくれないと気が休まらないのわかります😩

昼寝していてもあとこれぐらいで起きるのか〜、または何時までに昼寝から起きてくれなきゃ夜寝るの遅くなるじゃん〜😇とか常日頃タイムスケジュール気にしながら生活しちゃってます😇😇
なぜなら私も早く息子を夜寝かしつけて1人時間がないとやってられないし、寝ちゃうとまた今日が始まる...と寝るのもったいなくて中々夜更かししちゃいます🫠

• ちびママ

ちびママ

遅くなってしまいましたが😭
    コメント&共感ありがとうございます😭✨
    もちろん可愛いんですけど、可愛いだけでも子育てできないですよね🫠
    私も時計ばっかり見ちゃって家にいて子供寝てないと気が休まらなくて発散したかったので同じ考えのMさんに聞いてもらえてスッキリできました😮‍💨🤍
    ありがとうございました🥹

• 1月26日