※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食初めて2週間。市の教室で、昆布や鰹節の出汁で野菜ペーストをのばすのは問題ないですか?本には書いてないので分からず質問します。

離乳食についてです。

離乳食初めてもうすぐ2週間です。
市の離乳食教室に参加した際、
野菜のペーストなどを
昆布や鰹節の出汁でのばしてあげると
美味しく食べれます。と教えてもらったんですが、

初期からダシをあげても問題はないですか?

離乳食の本にはあまり書いていないので
分からず、質問させていただきました🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

私も最初は野菜そのままの味でした🥕
よほど食べないとかでない限りは味付けしなくていいと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    極力味付けなしで行こうと思います🙆‍♀️

    • 1月25日
deleted user

食べなくなるまでは味付けてません☺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    みなさん、味付けない方多いみたいですね!
    私も味なしで、素材の味を教えたいと思います🫡🫡

    • 1月25日