※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の男の子、身長体重ともに成長曲線上。90cmサイズの服を折り返さずに着用。来年の秋冬服(2歳2ヶ月頃〜用)は大きすぎるでしょうか。

身長大きめのお子さん👶
100cmサイズは何歳〜何歳まで着ていましたか?

1歳5ヶ月の男の子なのですが、身長体重ともに成長曲線の上ギリギリです。
服は90サイズを上も下も折り返さずに着ています😣

来年の秋冬服をセールで購入したいのですが、
来年の秋(2歳2ヶ月頃〜用)には大きすぎると思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

身長高め(幼稚園では後ろから2番目)4歳の女の子います😊

トップスもボトムスも
110ピッタリ
物によってはズボンは丈が短い感じです!
なので今は120買ってます😊

deleted user

2歳100cm
3歳110cm
4歳120cmと毎年サイズアップしてます😅😅

のん

2歳から3歳すぎまででした!
今は110じゃないとツンツルテンです🤣

うちも1歳5ヶ月で90ピッタリ、物によっては小さいです!笑
来年秋用だと100でいいかなと思いますよー🥰