![はじめてのママリ🔰](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
不妊治療中で、5w前半で胎嚢が見えず、hcg値を測るために採血。結果が2.3日かかるが、他の病院の対応も知りたい。子宮外の可能性も不安。
hcg値の結果がいつ出るかについて質問です。
不妊治療専門の病院にかかっています。
市販薬で反応悪いですが陽性が出て、病院に行ってきましたが5w前半で胎嚢が見えませんでした。
hcgを測るために採血しましたが、外注なので結果が出るまで2.3日かかると言われました。
皆様の話を聞いてると、即日でhcgの数値分かったようなコメントを見つけるのですが、皆様の病院はどうですか?
病院後、右の卵巣がチクチクしており、子宮外なら嫌だなぁと思っていますが、結果の出る2.3日が不安すぎます😭
なんかあった時に即日分かったことに越したことないですよね💦
違う病院も考えた方がいいのでしょうか?
- はじめてのママリ🔰(1歳0ヶ月)
コメント
![はじめてのママリ](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
はじめてのママリ
私は即日(1時間かからないぐらい?)でわかりましたよ。
片方の卵巣の痛み、私もありましたが、医師から「今周期はそっちの卵巣から排卵してるからだと思う」と言われました。
![はじめてのママリ🔰](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
はじめてのママリ🔰
判定日に血中検査、大体2時間後には分かりました✨
不妊専門クリニックだとほとんどがすぐに分かると思います!
まれに検査薬のみでの判定日もありますが💦
-
はじめてのママリ🔰
そうなんですね!
私の所は、先生何人もいて、結構大きめの病院だと思っていたんですけど🤣
これからステップ進んだ時の判断材料にします🤣- 1月25日
はじめてのママリ🔰
やはり即日なんですね😫
そういう病院の方が多いんですかね?
皆様のコメント見て、すぐ分かるものだと思っていました!
卵巣の痛みはあるもんなんですねー!
今日急に出てきたので不安😢
確かに排卵した方の卵巣です。
少し安心できましたー😊