※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
ココロ・悩み

最近夜なかなか眠れません。それでいて、日中も普通に生活しているので…

最近夜なかなか眠れません。
それでいて、日中も普通に生活しているので、このままの生活を続けていたら精神的にも体力的にもきつくなってきそうです。
ひとりめの時もそうでしたが、だんだん正常な考え方ができなくなってきたり、余裕がなくなったりして、子育てを楽しめなくなってきたので、そうなる前にどうにかしたいです。
夜になると神経過敏のようになってしまって、いろんなことが気になったり、悪いことを想像して不安や恐怖心からなかなか眠れなくなります。
精神安定剤などは使いたいとは思わないので、それ以外の方法で何か良い方法があれば教えてください。
ちなみに、今完全母乳で授乳中です。

コメント