※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

妊娠中で病院未受診。子供の体調不良で不安。遅く初診した経験ありますか?土曜日の予約に不安。

3人目を妊娠してるようですが、まだ病院を受診出来ていません💦アプリ上では7週に入ったところなので焦っては居るのですが、子どもたちが順番に体調を崩し、預けることも出来ないし、連れていくことも出来ないし😭
一応今週の土曜日に予約を入れ直しましたが、受診出来るか不安です。遅くに初診を受けた方いますか?

コメント

はいゆ

早くても結局心拍確認出来ないと母子手帳も貰えないですし、また来てくださいって言われるので、10wまでに行けたら良いんじゃないですかね?

私は受診したけどまだ確認できないから○日後くらいに来てと言われましたよ!
それが9w位でした!

子宮外妊娠か正常妊娠かの確認で早い方が良いって言いますけどね💦

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    仕事もあるので、早すぎて再診は避けたいなーと思ってたらどんどん行く機会を無くし、焦ってました😂
    大丈夫ですよね!安心して、土曜日に受診しようと思います🙇‍♀️✨

• 1月25日